2009/03/09

MADE FOR SKATE


MADE FOR SKATEがやっと届きました、AMAZONどんだけ待たせる。

スケシューだらけな400Pです、あの靴、この靴、なつかし靴だらけ、
これ見ながら酒呑めますよ、スケーター集まったら話止まらないでしょ、
DISPOSABLEと合わせたら、きっと朝になるね〜そんな集いやりたいな〜
おっさんだらけの談話会。

NとかEがスポンサーになってるっぽく最後の方は沢山でてます。
このコーナーこんなにいらないから、
VITAとかもっと載せてくれれば良かったのに〜!
VITAなんて1P扱いです、かっこ良かったけど激重かった、もうちょっと言うと、
ELEMENTのWORLD TOURでTIM Oが履いてる茶色のVITA相当さがして、無くて。
結局RADIXで黒のVITAにしたんだけど、一昨年JENNYのイベントで富山に行った時来ていた
地元のスケーター?が履いてた、そして市内の古着屋にZERO TWOもありました、
まさか富山でこの二つに会うとは。。。。富山行きターイ。

ちなみにココでちょっと覗けます、もっと覗きたい人は言ってね。

今見ても相当良いKICKS


タクジも履いてたZERO-TWO、初のベジ用スケシュ?


こんな靴履いてたね、高校時代


ちょっと早過ぎた?SHEEP、今出してくれ。


NICE・・・成田に元ライダー君いますね。


VITA、どっかが権利かって一応まだあります、
町田の靴屋でみました、がっかりした。



これ痺れた。

そいじゃねん。