2009/03/19

KUKUNOCHI GOES WEST

PET SHOP BOYSが歌ってたっけ。

西へ行こう そこは平和な土
西へ行こう そこは自由な雰囲気
西へ行こう そこの空は青い
西へ行こう それが僕たちがすること



明日の夜から。
http://news.kukunochi.com/


20日より少し早いGWに入ります、本当のGWは仕事ですね・・・
DEVO、色んな人に会えそうで楽しみです。

DEVOさ、PET SHOP BOYSのGO WESTって確かゲイの歌なんだよな〜
ゲイの聖地SFに向かおう〜♪みたいな歌だと小林克也の声で聞いた憶えがあります、FROM RADIO。

DEVODEVO言ってるのは、GO WESTのジャケがDEVOみたいだから、
PET SHOP BOYSのGO WEST持ってるんですよ・・・・ゲイじゃないですよ。




今日皆滑ってたんだろなぁ〜

そいじゃねん。