2014/08/18

薬を増し増しでー


僕が高校2年の時からめちゃくちゃ上手かった先輩✕2です、
初めて行った千葉中央公園はショッキングでした、、、、、。

今もお二人変わらず、お変りなく。

写真には写っていませんが、ショックを与えた人たちがカムバックしてきていて嬉しい。


2014/07/28

COURTHOUSE



色々作り替えていて色も変わっているけど紛れも無くあそこ、
右奥にあった池跡みたいなのはなくなってそう、
kostonのパンツは当時を彷彿とさせる色ですね。


2014/07/23

7月22日

梅雨明けました。

久々にボンに来てみました。

若者がせっせとワックスではなくロウソクを塗っていたので、
ワックスをめぐんであげた、
昨日も塗っていたそうで、おっさんを殺そうとしているのかもしれない。

今日もせっせと塗っていた、
のを見ていた、
ごめんようごめんよう。

2014/06/27

The Chocolate Tour 2000

The Chocolate Tour 2000 from The Tennyson Corporation on Vimeo.

GIRL系が好きだ、理由はわからないけど。
INDY TRUCKの悪いとこってある?
言えないのと一緒。

旨いと思えない酒を飲み始めた頃で、面白いなと思うことがたくさんあって、
一番スケートから離れていた頃が2000年。

この人達みたいに場所を選ばない、どこでも楽しく滑る人になりたいな。