2009/03/08

3月7日


今日は10度
昼富〜夜ボン、
今日のピークはブラントtoフェイキーとマックでの罰ゲームto本気ゲロ、
飯食いにいって食った後にゲロって非建設的で凄く無駄、酒でもなく車酔いした訳でも
風邪でもないのに吐くって初めての経験、ポッ。
だからか凄く綺麗なゲロでした、酒ゲロとは違って色が違うんだね〜。

まぁ・・・色々ありましたが、今日は一日楽しかったから○

帰宅して通常のロンリー・モードになり、携帯に送られてくるいたずらメールを削除。
心配するな、オレはバイアグラなんて要らないぜ!とブツブツ言い ながら削除削除。
送信先が自分のメアドというプチ・サイコなスパムにも慣れたし、ソイツのお陰で自分の携帯のメアドを覚えた、
i-phone使いづらいナイト。



憎い角

久しぶりに昼滑りました

陽気に誘われてこんなおっさんも現れたり・・・・
プーププ、プーププ、プープププププ。
イースタンエクスのopeningの曲が流れてきました。

夜はボン、最近テニスはやってます、ボニス。


酔っぱらいも遊びにきた


追伸。
途中帰ってしまったMさん、みんな心配してます。

そいじゃねん。