2009/03/16

3月15日









モナオは東金、
圭吾、押尾、宮田はイオン裏、
僕はヨネ、ヤン、リョウと撮影に行って来ました、
そして夜は全員巣に帰る。

今日のボンは8度、
皆さん回す回す、たのしそうだな、相変わらず変な調子・・・
どうせ俺は暇なんだから原因を考えよう。

今朝家を出るときに近所の娘が制服来ていた、
「卒業したよね?」って聞いたら、趣味だと言う、
遅刻気味だったので大急ぎで出発した車内で
「男の趣味か〜」って下世話に笑ってやった。

まぁ、、、悪くない趣味だよな、、、、そいじゃねん。



こんなopeningのビデオ作りたいなー。
Cornelius Group - Sensuous Synchronized Show