2009/03/11

3月11日


板換えました。

帰ってきたカッシー A.K.A カシヤマフィア


今日のボンは昨日と一緒、寒くて風強め。
カッシーが帰ってきてて、シュンヤも来てます、ヤンベも!
レアなメンツ揃いましたが、寒過ぎて駄目、カッシー以外リタイヤ。

カッシー上手くなってました、こりゃ相当滑ってんなー。

あんまり来ないやつが都合合わせてボンに来てくれると嬉しいっすね。
ま、何もおもてなし出来ませんし、与えられるのは心地悪い閉鎖感くらいだと思いますが、
それでよければいくらでも!!!

とか言いながらカッシー一人置いてそそくさ早めに帰ってきました。

おもてなしは春になってからかな。

そいじゃねん。