2009/03/02

3月1日


その体勢は・・・ストールしたいんだよね・・・ん?

はまらないねぇ

だから肩から腰だって!

はまった!ってそこじゃねえってば!

やっとはまった・・・その手はなんだ!


3流ミニラン講師と4流ミニランライダー



今日は宮田とタイマン。

珍しくミニランプに行こうと強く推すので、いってみタイマン〜
場所はグーニーズ、1000円でワンドリンク付き、無論生中。
宮田は延々、インターフェイキーで行ったり来たりしてましたよ、フェイキーロヴォ!

俺はミニランプをKGとタクさんに習ったんだけど、
両氏に言われた同じ台詞で鍛えておきました、教えられるそんなレベルじゃないんだけど。

「膝だー」「肩と腰じゃー」「あせってはめるな」
エスカレートして
「おめぇ」「だせー」「しねー」

気のせいか・・・・俺より憶え悪いような気がする・・・・
でも、やる気あるようだから良いけど。

宮田は成田に着いたら膝ガクガクでした。

相当はまったみたいなんで、雨の日は誘いの電話あると思うよ。

3流講師の俺も1つおぼえた、楽しいなー。

そいじゃねん