2009/03/30

BBQとさよなら山武の森ミニランプ








う・・・・・カムバック2月!
「寒い」と「殺意」は似てるので、そんな気持ちになります。


昨日はお疲れ様でした、
花粉飛び交う中錆び色のミニランプにかなりの人数が集まりましたね、



先週行った四国ツアーの様子がKUKUNOCHIでアップされています。
http://news.kukunochi.com/
四国で「NARITA SBみてます」って10人くらいに言われました、
圭吾の焼いたDVD持ってけば良かったなー。



そんな祭りの後のブルーマンデー、やる気O無気力な俺を朝の車内で4heroを聴いてぶっ飛ばす、
はずが気持ちよすぎて、職場スルーして蓮沼に向かっちゃうところでした、あっぶね。