2009/03/11

3月10日


8度


いたずら


ガーリックトースト



いたずら位いいじゃんねー

3月4日に書いた日記の奈良さんは、
いたずらでも奈良さんは昨日捕まっちゃった!

「 大きなつり目の女の子をモチーフにした絵で世界的に知られる美術家、奈良美智さん(49)が米ニューヨーク市内の駅で落書きをしたとして逮捕されたことが分かった。しかし、単なるいたずらではなく、そこにはアーティストとしての「思い」があったようだ。」



押尾と徹が俺の板にアートしてくれました、
押尾と徹にアーティストとしての「思い」はゼロですので、
ためらいも無く剥がしました、寒いのにめめんどくっさい。

こいつらつかまえろ。

あ、今日のボン温度は8度、風強めで体感温度3度で
圭吾と押尾、俊也、徹。

奈良さん成田空港によくいるそうですよ。

そいじゃねん。