2009/03/05

3月4日

ギャングとサンマルクカフェでお茶してきました、
スーツ姿の俺とWADEみたいな格好したギャング、ねずみ講の勧誘にしか見えね、
ギャングとお茶って、文だけでへん。

世間はベリックスで盛り上がっていますが、特に触れません。
っといいながら少し触れてみるけど、
僕の優勝候補はDonovan Strainとchico....前者はあんまり知らないけどベリックスの動画見ていて前から上手いなって思ったから、
後者は盛り上がるだろうな、勝てば面白いなって思っただけでありまして。

こちらも盛り上がってきております、ここいった事あるけどこの道狭いよ!
レコ屋ROUGH TRADE探してたら偶然見つけただけなんだけど、そしてROUGH TRADEにはがっかりしたなー・・・・老舗っていうか死店。

Game of S.K.A.T.E.
http://www.slamcity.com/skate.html



雨の日はやる事無いねー、やる事無いから17年前の写真アップしましょう。


拓児1992 神宮寺小学校 しかも早朝