2009/03/13

3月12日

早番後皆に合流、
押尾、圭吾、ランデルマン、別格さん、カッシー、ギャング。
夜からギャング、宮田。

板換えたらテールが叩たけない病再発、これなんなんだろ、原因は俺。








毎度毎度、あれです、花粉...。って事で、
今回もまた話題は花粉というバラエティーの無さに「戻る」ボタン押し掛けていると思いますが、
俺はこのミクロ大敵 に24時間悩まされて気が休まる時が無い..24hour7daysですよ!
そんな訳でニュートリックをメイクしたうれしさを書くテンションでもなく、心躍る事さえ忘れかけてます。

こんな日々が後何日続くのか・・・と思いながら薬を飲む。

あ、早番ならinstantに行けば良かった・・・本間さんすいません、必ず行きますので・・・
もしかしたらカッシー(船堀在住)が行きます。

そいじゃねん。


おくすりの時間
pチャンと二人の脇美人っぷりを処方。