2008/10/26

stevie williams

ほんと、怒られるのかもしれないけど・・・全国のstevie williamsファンの皆様
stevie williamsをそこまで知らないオッサンの戯言だと思って下さい、
俺に会うなり正しいstevie williams論とか説教されても困りますので。

「この頃のstevie williamsがいちばんかっこいい気がする」
今の方が上手いんだろうけど、この頃が好きだな〜、
この頃オイラも青春まっただ中でしたから、アマすっぺー。

411の9でLords Of The Undergroundにあわせてドリルヒールフリップで
段あがってる頃見た時は
「へんなガキんちょが出て来たな」
「お、このブレイクっぽい動き俺にもできんじゃね?」
「チクタック!!♪」位にしか思ってませんでしたよ・・・
全国のstevie williamsファンの皆様すいません。

そんなオラもstevie williams真似した頃が昔あったよ、
stevie williamsがfitだか411のCHAOSでよくhalfーcab履いてて、
そらもー、タンがスキッドしてるような状態を真似したよ、上野で白のhalfーcab探したよ、
ところが危うくティンバーのブーツとかカーハートのパーカ買うとこでした。




挿入歌の twanかっけー熱き血潮がよみがえって来たぜ、押し入れからCOBYかブルブル震えるSHOCKーWAVE出してクルッキャネー!ゲスパンもあんぞー!
日曜日は回すぞー(出来る範囲で)

それではまた。
Big Twan - One Time 4 The Lyricist




Lords of the underground - Tic Toc



うわー懐かしくてとまんねぇー

Lords of the underground - Tic Toc



うんうん、気持ちが若返ったぞ。