2008/10/31

10月30日





仕事後、穴野郎が集まる、穴固定塾に参加して来ました、
穴の集まるところには穴のマークがありました、
ツムラバンクって言われる物があるアソコが穴です。

集まったのは全員スケーターです、穴スケーター。
※穴がつく土地に住んでいるので穴野郎って言うらしいです。

100人くらい集まれそうな場所でした、4人しかいませんでしたけどね、
これからも4人位で良いね。

増山氏、グンジ君、ツヨシおつかれさま、次はスケートで穴塾しましょう。

「スケートに比べれば痛くないよね、簡単だよね」って言うと、
皆納得します、
あれほど忍耐強い遊びも無いでしょう、あ・そ・び。



週末からの連休は増山氏も成田滞在のようですのでバリスケの模様です。
12月のsol 7'th x'masに向けて頑張らなくちゃ!

俺なりに(←ここ重要)

それではまた。




Mark Growden plays the handlebars from Doctor Popular on Vimeo.