2008/10/31

Digital Film の白と黒




写真のDVDをみました
少し前に出た白(IMAGINE)と 最新作の黒(SMOKE AND MIRRORS) です
売ってるお店が見つからなくて、ゲットするのにけっこう苦労しました
Digitalは日本じゃあんまり人気無いのかな?
NARITA SBの間ではハズレが多いとか言われてるしな〜
結局日本のお店では見つからなかったので、アメリカから輸入しました

白も黒もMONTAGEがとんでもないことになってます
Andrew Pott A.K.A Mr.XXXL と Fernan Origel がマジハンパねぇYo!
Andrew君は最近荒れ放題の某有名スポットでスゴいことしてます(from白)
ニューカマーのFernan君は新たなトリックの流行を予感させてくれます(from黒)


Mr.XXXL

ハズレが多いと評判のDigitalですが、この2作品は大当たりでした
Rodorigo,Furby,CodyそしてKurt Winterのパートは必見です

俺の予想だとKurt WinterはAppleyardバリに化けるね
Kurtの今後に注目です