2008/10/03

10月2日


噂のカーブに記してあるトリック名、かろうじでどっちも出来ます。


今日は四街道のミッチャンがいらっしゃいました、
WITH 別格さん、おつかれさんした。

フリップって難しいわ〜
こうね、テールをひっぱたいたら、左足をググーっとね、前にね、
あ、そこそこ、もうちょっと前に、幅飛ぶ感じ、足首寝てるでしょ、
そこで、ばっかーんって足首で板ひっぱたく。
あーもう、これは!S枝に近いわ、限りなくS枝、10年後には!!
俺41歳か、おせーよ。

こんな話はどーでもいい。

前に滑っていたところ、イオン裏に新しくスケーターがいるようなのでいってきました、
隠密の報告通り僕の地元のスケーターのようです、
成田ローカルって言うのはもちろん成田ローカルもいますが、
僕のような気づいたら地元で一人っきりで成田に身を寄せたスケーターもいるのです(維新派)

ご丁寧にカーブに地元名がデカデカと書いてありました、あそこに番地書けば宅配出来ます。
いるんだなぁ〜俺の地元にも、スケーターが。

カーブの状況から察すると、若い子だなー、コンパネ類は富里のジョイフル産、、行動力あり、
カーブを制作し持ち運べる装備がある、、、18歳以上か、おそらく男性(女性だったら世も末)。

最近は夜なべしてテゥエンティイフォー見ているもんだから、CTUみたいな勘ぐりが。。。。。

隅っこには、ロンロンタイムアゴーに「喜多見のベンツと自転車の警備員大作戦」で幕張から調達した、鉄ベンチもあり懐かしかったです。

それではまた。