2008/10/10

10月9日


押尾製作の成田印

次買うパーツでも話しているんかな。

セアト!ほしいいい!



前回の投稿で押尾のF1好きが判明してますが(というかフェラーリ好き)
すんごいのはわかるけど、分かりずらいんだよねF1って!
もち限界走行で、リアもスライドしてるんだろうけど車速速すぎて舵角少なすぎて過ぎて!

いまいち凄さ分からない、ちょっとサーキットかじったくらいの俺のレベルではタイムを見ないと凄さ伝わらない!もっとすごいはずなのに!

タイヤむき出しだから、サイドバイサイドも接触したら終わりだしな〜
ちょっとぶつけたらはね飛んでっちゃうしっ、か弱いイメージが・・・
(あと牛耳っているバーニーが嫌いです)

ってことでWTCC!
ぶつかるぶつかる、ノーズプッシュ連発、どんだけクラッシュしても参加台数多いから
全然寂しくない!
バッコンバッコンぶっつけまくって男汁出てますよー、知ってる車走ってるし(中身別物)
駆動形式もめっちゃくちゃ(2種類しか無いけど)、ディーゼルまで走ってる〜!!
1日2回もレースやるからね、2回目なんて既に車ボッコボコだったりする。

ヨーロッパやアメリカでは箱のレースの方が人気があるってちょっと分かる気がする。

僕はセアトが好き、しかもディーゼルパワー!!




話は戻りますが、今日のボンベルタ、
徹、圭吾、押尾、拓児、宮田、渡部、富里の子達二人、そして僕。

久々に徹参戦、子育てに忙しい中来ました、
久々のスケートにも関わらず動けてましたね、スタミナ全くないけど!
撮影もこなしおつかれさま。

KGがすんごいのやり始めました、スイッチで回す、削るって、どんだけタイミング会わせればメイク出来るんでしょうか・・・・どれも0コンマの世界、こりゃレースだわ・・・・F1だわ。

今日はKグラインド気持ちよかった、真上に乗れたなぁ。

それではまた。