2008/10/30

大会


下手なんだけど大会好きです3回しか出れてないけどね・・・

正確に言えば仲間でみんなで出るなら出たいです、ワイワイできるし!寂しがりなもんでね。

寝れずに迎えた緊張の当日・・・まさかのオレ決勝進出!ラスト1トリックでアイツを大逆転、、、ニタァ。
もちろん当日までにジャッジには息をかけておき、下剤混入や彼女浮気疑惑をデッちあげて、ライバルを精神的に弱らせておく、ベアリングに瞬間接着剤とかも効きそうだ、
っであっけなく俺優勝。


あ、いけね、妄想してた。


ダイブ前に東金で行なわれたMUGETSU CUPみたいな大会がフタタビ開催されればなぁ、
っと思い去っていったこの夏に開催しようと思ったけれども、市役所で・・・担当の人が・・・話すと長くなるので、この話はまた今度。

あ、話それた、オレこのDVD欲しいんです「SLAUGHTER THE OPERA
AUSで開かれたGROBEの大会です、ちょっと前に発売されたのかな?とにかく見たい。
モナオあたり持っていそうな気がするし好きそうだ。

大会の規模も桁違いなら、賞金は50000ドル!円じゃないよ、$だよ~
でも賞金は当時550万だけど今は500万円だ、為替って恐いね~。




昼休みも終わりに近づいてきたので、
それではまた。