2008/10/17

10月16日


12STADIUM店長YOUYORK&ビギー圭吾のMILDコンビ


MILDのステッカーでアガるビギー圭吾

NARITASB MEET 絞首台 

お土産まで頂いちゃいました。。。。



ボンベルタにNEW SHIT到着、登場じゃなくて到着。

千葉のセレクトショップ12STADIUMの移転に伴い、
いらなくなった棚を頂いて来ました、3段階段風。

新しくなった12STADIUMも見て来ました、いいお店だったな〜
あのチェックのダウンベスト欲しいなー、持って帰りたかった、
次行くまであるだろうか・・・・

軽トラ借りて来てさ、圭吾とトコトコ取りにいきましたよ、
この軽トラがくせ者で80キロ出すと変なチャイム鳴るし、
うるさ過ぎて、圭吾と話すの大声でのど痛いわ、クラッチは急に繋がるわ、
往路で疲れ果てました。

滑るまでには補強とアングル付けなきゃならんので、
週末は軍手持参で皆集合って事で!!!
俺と圭吾で作業を指示するよ、指示しかしないかもね。

なんかこれから面白くなりそうだよー


ありがとうございましたOMERIさん&YOUYORK!!



No english title - video powered by Metacafe