2008/10/28

PONTUS ALV interview

PONTUS ALVのインタビューが翻訳されてました、
http://d.hatena.ne.jp/luecke/20081021/p1
納得されっぱなし、

初めて見たのが、
圭吾に借りたMAD CIRCLEの5ive Flavorsのoening?だっとおもうんだけど。
(探したら5ive Flavorsがありました↓)
アメリカ人だと思ったけど実はスェーデン人、今見てると5ive Flavors内で英語で思いっきり話してるっぽいね。
その後Unbelievers、elementにもいたっ気がします。

最近だとThe storonget of the strange出して、ヨーロッパでは
何万枚も売れたって聞きました、
俺もってるから興味ある人は貸しますよ。

あと5ive Flavorsは圭吾のをダビングした物ならありやす、
5ive Flavorsは良いビデオだよね。




それではまた。

http://d.hatena.ne.jp/luecke/20081021/p1

翻訳された方本当にお疲れさまでした、グッジョブ!