2008/10/29

jason jesse



昨日jason jesseのドキュメント「pray for me」を見ました、
発売前からいろいろゴタゴタしたあれです、
インタビューでjason jesseが監督の事散々な事言ってました。

問題があって発売を取りやめたかったらしいのですが、
権利は監督が持っていたようで無理矢理発売したそうです・・・・
って事は後日fabricの小島君やシコロの宮内君に聞きました、
両氏とはJason Jesseeについて長話しちゃいました。

日本のバイカーが出て来るんですが、なんと銚子近辺の人らしいです、
僕は相当楽しめました,内容は書いちゃうと楽しみ減っちゃうので・・・

santa cruzeのTroops Of Tomorrowで、jason jesse見たとき、正直なところ
「へんなひとだな」が第一印象でしたけど、
Streets on FireとかWheels Of Fireから見てる人怒りますよね、おこらないでね。

チャンスがあれば是非見てみて下さい!危うくてかっこいい人ですよ。








それではまた。