2009/06/24

6月23日

仕事後イオン裏で軽く滑って、

KGと急遽夜な夜なグーニーズのミニランプ滑りに出かけました、
大谷君、ルイ君ムラッケンも来たりして面白かったです。

ミニランプだと少しだけ対等にKGと話せます、
フラットだと彼が何やってるか分からないし、
コツなんてわからないし、
もちろん聞いても来ないのでその類いは話しませんが、
ミニランプだと彼と少しだけ話せます・・・重心がぁ〜とかね。

SKATE上手くなればもう少し色んな人と関われるんだろうな〜。

ボンベルタは押尾、モナオ、ギャングが滑っていた模様、
俺思うに、押尾はあたらしい板と靴に馴染めなくて苦戦していて、
モナオは靴ひも切りながらノーリーフリップKグラインド、
ギャングは・・・・・・・携帯電話で音楽聞いていたんではないでしょうか?

今週末土曜はグーニーズでイベントがあるようですよ、
18時からランプ滑れるようです!!
行っちまうかな〜!!