2009/06/04

BATTLE OF BERRICS2




berricsの2戦目のくじ引きがありましたが、
mike vallery対 chris coleの対戦カードに震えました、
後のneckfaceの絵の方が気になったのは内緒。

とりあえず板をつかんだり、手をついたり、
ボンレス系は禁止ですが・・・
何かしでかしてくれる!
そんな期待もっているのは俺だけでしょうか?

Kがついた位の頃合いでchris coleに
フライングボディーアタックとか・・・・
chris coleは10秒も立ってられないね、反則負けか。

ちなみに僕はmike valleryの方が好きです。
DRIVEが出た時来日しましたが、そろそろもう一回来ないかな。