2009/06/25

6月24日













今日の温度は24度、
朝降っていた雨もいつの間にか雨が止んで湿気地獄に突入。
モナオが一人で滑ってました、
KGもいましたが寄ったって感じ、俺もしかり。

ZOOYORKの新しいDVD見ました、
元5BORO組のWESTGATEとSUSKIが壷でしたね、もといツボ。
WESTGATE強化版HUFみたいな動きでしてます、
前茨城来たときはガキだったのに、
ASSGATEって馬鹿にされてたあの子供が・・・・。

頭がデカい2人はツボに触れず(糞上手い)



っでKGとモナオが話していた、
BATTLE COMMANDERの BRANDON BIEBELを
先ほど見てこれから寝ます。


6月ももう直ぐ終わっちゃうのねぇぇぇぇ。
雑に生きてるなぁ、オレ...。