2009/06/08

6月7日














信号待ちで隣に止まったアコードワゴンから大音圧のEXILE。
夏だね〜。

仕事終えて富里で、週末の情事、kg、押尾、俺。

へんてこな構造物で遊んでました、これが面白かった。
いくつか撮れたんだけど、全部kgに手本を見せてもらってからのメイク、

ビデオカメラの担当者を間違えている気がする。
俺が撮るべきなんでは・・・。

EXILEね、EXILEって、、、、、
MOBB DEEP、JURASSIC 5のビートメーカー職人『EXILE』
だよね!って言ってくる女の子いないかな。




アコードワゴンからかかっていたのは、ちがうほうです。