2009/06/04

6月3日


ボブ


ハハハ!


江戸崎の色男、敦。


転がってました、モナオ。


X-TRAIL JAM???


ボブ一人でここまで・・・・

仕事後に早足で、
モナオとボブズランプ行ってきました、
現地で江戸崎の男前と合流、ね。プロ。
ベニヤが張り替えられていて、おもろ。

日に日に増築されていくボブさんが経営するボブズランプ、
初めて行った時はノッパラにちーさいミニランプ一個だけでした。
今じゃ冷暖房完備でなんでもある小屋まで完備、
しかも泊まれるらしいんだけど、
どこに向かうのボブさん。

敦の動きがパッキパキ過ぎ、
コーピングの剥がし方がいやらしくて、
SHIT!じゃなくて嫉妬。

帰りにボン寄ってみました、今日の温度は22度。
しかし誰もいませんでした。