2009/06/17

INSTANT BLOG

こういう風に書かれると
照れるね
http://blog.commotion.tv/ar/instant/2009/06/post_572.html

本間さん、wheelはbonesの一番安い俏の52mm101です。
ベアリングは・・・・今度会ったときにこっそり教えます、
ABES9で2000円しないんですよ、しかも壊れない。

テールとノーズ逆に使っているのは、ただ下手だからですよ、
幾度かちゃんと普通に使おうかとも思いましたが、諦めました。
「こっちがテールだなんて誰も決めてない、書いてない!」って
言い張ってやる事にしました。



閉店後のINSTANTにいった際ドアにあったメモ、
この心遣いが、今の店の規模なんだろうなぁ~、人気店!!
貼ってなくても俺は勝手に入ったろうけど(笑)
このずうずうしさが今の俺。不人気男。