2009/06/19

6月18日











今日の温度は21度湿度多め、多湿。
axisで軽く滑り、夜遅くボンに顔出しにいくと宮田が一人で滑ってました、
昨夜に皆滑っていたようで今日はおやすみだったようです。

ジェレミーロジャースは引退するようですが俺はまだまだ滑りますよ、
キャロル達が連れてきた若手がスイッチフリップ外さなくてヤバい!
ってB7帰りのKGが言っていたなぁ〜8年位前?
今じゃ入れ墨だらけですけど、ジェレミー。



眼鏡のやつ面白いな、こういう人1TEAMに一人はいるよね、
っでその眼鏡の友達の5050は世界記録気味じゃないかな、距離の。
7分4秒目に出てくる左の子みたいな子が好きです、それじゃねん。

I CAMPIONI – 242 skateboards – 2009 from Yves Marchon on Vimeo.