2009/02/21

RAD


INSTANTクルーのRADさんって、なんでRADさんなのかな?
って凄い前に思っていて、本名にRADってつかないしなぁ。。。。

もしかしてTOM PENNYが良く滑っていたRADって垂れ幕のあるパーク、RADLANDS!!!
たしか411のVOL2のWHEELS FORTUNEに出て来るところ、SHIPMANとかも滑っていたから、
イギリスにあるパークなんだと思うんだけど、
そこからきてるのかなって思いつつ、インスタントトムヤンクン食ってるのだけども。

花粉で屍状態です。

あのパークに行った事があるとかなら羨ましいなぁ。
というか、ラドなのかラッドなのか?
もう一つ案があってRANCIDが好きで略してRADとか!?

リュウノ&マッドをかけてRAD?
そんな悪い人にも見えません、気になって寝れないんですけど!!!!!

INSTANT&RADで帽子出てます、欲しいな。
http://catalog.commotionworld.com/fashion/s1/profile.cgi?key=instant&label=1&tpl=view_is&view=rvs


そこでTP先生をはっつけておきましょう、

もろローカルスポット!


TP的脱力ミニランプ


午前4時前。ARTO!ARTO!って物まねしてみたりしてるREALY SORRYな32歳。