2009/02/19

2月19日


押尾は綺麗にたたむ。

3度、この間15度だったのに。

P-BOWLは血染めのトラックになります。

お気をつけ遊ばせ。

今日の温度は3度、けっこう痺れます、
俺、圭吾、モナオ、押尾、宮内、つよし。
皆FSNSやってました。

ボン前に仕事帰りPに寄ってきました、時間軸がめちゃくちゃな日記。

米谷君も普通にきました、この人横浜に住んでるはずなんだけど、
週2回くらいいますよ!

JAPLOTのTKBさんも来ていて、凄く話しやすい、雰囲気がFABRICの小島君に似てる。
40歳超えてるらしいんだけど、あの攻めっぷり凄いな〜、見習う!
転けた後のあの笑顔、FABRICの小島君と同じだった、これも見習う!

なんとかかんとか、8の字からトラックをカリカリって言わせられるようになりました、
次はフロントでカリカリ言わせたいものです。

そんなPは3月から整備でお休みだそうです、復旧日は全く不明だそうです、
復旧が決まったら電話貰えるように早川さんに頼んだので、復旧日は誰にも連絡しないで一人で楽しみます(うそ)

あーすべりたりねーよ。

そいじゃね。