2009/02/23

2月21日、22日





鼻孔を刺激する憎い奴がなりを潜めつつあったけど、再発、屍状態なのを
ドラッグで紛らわせて土曜日は撮影、成田からは圭吾、モナオ、俺。
shitamachi filmのタマちゃん、仁、ヨイさん、三枝くんお疲れさまでした!
ヨイさんコーヒーごちそうさま。

撮影後帰宅は4時!
ドラッグの副作用「眠い」も加わり、極寒の中自宅前の車内でスムーズに睡眠、
あと10メートルなんで歩けなかったんだ?という悔しさを朝7時半・・・冷えきったからだを
シャワーで暖めながら歯ぎしり、低体温症になると歯茎まで冷たくなる事知った。


そんな経緯では日曜昼間から滑れるはずも無く、LLを聞きながら過ごす。
MIC GERONIMOもカヴァーしたBig Ole Butt繰り返し聴く、最近hip-hopばかり。

花から吸った粉のせいで屍状態で15時まで口呼吸で過ごす、夜滑ろう。

日曜のボンは夜でも10度越えで暖かく、お気に入りのpig wheel着て滑りました。
8inchでも回せる事を確認。
昼からエルエル聴いたからコモンの新譜聴きたくなってギャングに頼むが、
なんか貸したくない空気出しつつ渋々奴は了承。
ポテチ食った手で裏面触って返す事を誓う。

そろそろ薬が切れるので寝ます。


イレブン度

新田、押尾、ギャング、宮田

バキ談中

バキ談中2

じゃあねん。