2009/02/20

2月19日


7ど

凹凸だらけ

マッチョ

相変わらずのバネマンっぷり

生粋のイオン育ち




今日の温度は7度、
寒いと思いきや、暖かくスケート日和でした、
数字ってあてにならんね、仕事じゃ数字に踊らされてるけど。

ランデルマンと待ち合わせしてイオン裏から滑り始め、
ボンで締めてきました。

イオン育ちのランデル坊やとは渡辺博之のことでして、
地下鉄の駅で母親とビールは飲んでなかったけど、
スウエット上下でやかましいバイクに乗っていた事はありました、
でも後に座ってた、がはは、タンデムかいっ!!!もちろんしらんぷり。

板と靴は保証出来なかったけど、ランデルにちゃんとした板をあげたのは俺だー

子供が産まれて今年滑り始め?みたいでしたが、全然動けてました、
3日も滑れば元に戻るです、乾燥昆布みたい。

仕事&ボクシングで鍛え上げた肉体がすごくてね、頼んでもないのにカメラ向けたら
脱いでくれました、ルックライク 彫刻。

相変わらずなようで、だいぶ大人になってたよ。

またな!

今日の動画



だいぶ前のだけど