2009/02/13

2月12日


8ド

綺麗に積まれてます

組み立て簡単

2000円也

これは2000円しないんじゃないかな、足の作り込み881

昼から俄然盛り上がるテンション、これはきっと昨夜見たguy mariano効果に違いない、
見えないミクロの敵は薬効果で陰を潜めたけれども、ドラッグ効果とGUY効果が混ざり、
非常に危ういテンション、クルーズボードでカービングしてたら大ゴケ。

このまま滑ると非常に危険なので、bob dylanなんぞ聞いてテンション下げてみつつ、
今度は下げすぎてkグラが出来ません、上からかけなきゃね、出来る事は出来たけど、
雑魚Kグラだなアレ、駄目だあれじゃ。雑魚雑魚雑魚。


今日の温度は9度、帰宅時には6度、
圭吾、モナオ、押尾、ツヨシ、俺、老練な練習が集まりました。

ツヨシが自作のカーブ&レール持ってきました、作り込みが凄い。
これでカーブは制作費2000円だってよ、売れるんじゃないですか?
俺でも2個買う、マニーマニーマニー。

今、ボンではバトル オブ ボリックスってのが流行ってます、
俺とKGだけだけど、挑戦者こいやぁーーー!!


MCノリアキ
ゲームからサンプリング??5年引きこもってたらしいっす。