2009/02/16

2月15日


おお!こんなところにTIGHTBOOTH!

唯一無二なお方を見守る圭吾

フィルマーのHIDEの体力はすごい

満タンで230円

唯一無二な方WITH バンブークリーナー



日曜日はnitraidな人々とalex leeな人たちが千葉に来ました。
色んなスケーターが千葉に来てくれるのは凄くうれしいのだけど、
出迎えるテクニックが僕には無いのがストレス、その役目は圭吾に任せましょう、
成田SBはワークシェアリングを既に行っています。
圭吾良いの撮れてたです、僕は皆を見守ってました、そして花粉症シーズンインしました。

ミノル氏の最後の2発!!赤いTシャツ、暗闇・・・ぶちあがりました。



そんじゃね。