2009/02/26

enjoy the ride!!

花粉症の不快感にもちょっと慣れ始めたので、つまり諦めムードが漂っています。
俺以外は誰も粉に悩んでなさそうなNARITA SB!
何だ、この不公平感!花粉症のベクトル定義を教えてくれないかな。

粉が舞う不気味に暖かい夜でしたが、路面は微妙にぬれていたので今日は居酒屋に行って、当然酒飲んで自転車で帰宅。

帰り道に調子に乗ってワンハンドウィリーで自転車を吹っ飛ばす、場所はギャングんちの近く、パンクしなくてよかった。

今は鼻を詰まらせながらブッシュ交換しています、膝が堅いと言われて10年以上たちますし、
もちろん自覚もあるので、ブッシュくらいは!!柔らかめにしようと思って徐々に柔らかくしていきましたが、
トラックまで巻き込んでの一大プロジェクト、
まずVENTUREからTHUNDERにスイッチ、
もともと固めのブッシュだったのをだんだん柔らかくしていき、
ついにはノーマルのブッシュに馴れて、本日より晴れてSOFTの仲間入りです、お邪魔しますSOFTの皆さん。

ちなみに膝は堅いままです。あきらめました。


Jahmal Williams最近見ないと思ったら、最後に見たのはdangoかな。
ナタススピンがかっちょいい!こんどやろっと、outの仕方が課題。



出てるメンツがオモロー!撮ってるのもやっぱりumaliさんだー。

鼻の薬のんで寝よ。

そいじゃねん。