2009/07/31

悲しいニュース


VILLA SPICAそとぼうの閉鎖について
https://www.villa-spica.jp/sotobou/

あの人のブログで知ったんですが。。。。ビラスピカ閉鎖の知らせ。
自分の実力試す絶好のスポットだったのに!
(大体へこんで鬱気味になって帰ってくる)

ビラスピカは気持ちいいよ、
何にも出来なくてもスケートの楽しさ味わえる、
俺しか上手い人しかいないのですべてが勉強、尊敬。

ALLプールコーピングでして、
プールコーピングのスケートビデオ見る目が
180度変わりました。

KGとかモナオと行きたいぜ!閉館までに一回行こうぜ、
30分くらいは俺のほうが上手いはず!?
若干上から目線って年に2回くらいしか無い、
嫉妬(SHIT)目線は年に400回くらいかな。

差し引き398回はそのうち取り返す、
そのうち覚悟しておけとだけ言っておこうか。