2009/07/01

6月29日






29日の気温は22度.

ディッキーズをぶった切って滑りに行きました、
2700円だし、いいんです、そのうち全部切ってたり。

21頃滑り出して、21時半頃雨男が来る、そして軽く降り出す・・・・
地黒だし、生まれがアフリカなら生き神様、
悲しいかな生まれは千葉で俺の弟なんだけど。

なんとか持ち直して23時頃には結構な人数が集まります、
その中には先代雨男もいて、
襲名したはずなのに師匠はまた高座に上がりまして
降り出しました、本格的に。

橋の下で粘りましたが、もうだめ、
だらだら話したり、剣玉したりして終わり。

雨が続きそうですので、
i-tune整理したりレコード聴いたり買ったけど読んでいないremix読んだりね、
去年は雨の日にピストやってたな〜久しぶりにやってみっかな。