2009/07/16

昼休みよりこんにちは

僕は世界一才能無いスケーターだとずーっと思ってるのだけど、ずーっと好き。

スケートも上手い訳じゃなく独特な訳でもなく、
見た目もカッコ良いわけでもなく。でも、好き。
なんでかなあ、なんでかなあって、
なんで俺はこの魅力から逃げられないのかなあってずっと考えてる、
今も考えてる、
でも最近ちょっとわかってきてる。


昨夜遅くまでECDのライブを見ていた、
ひじょうにまずいものを見てしまった。
ただのオッサンが必死にラップをしてた、
トラックもそんなにかっこいいわけでもなく、
ラップが特別上手いわけでもない、
なのになんであんなにかっこいいんだよ!!!
石田さんいつも刺激をありがとう。