2009/07/15

6月14日





今日のボンが27度、湿気無し。
だいぶ前に行った西海岸思い出す、
あれはひどい旅だった、
1時間歩いて行ったラスベガスのパークが無くなってて。
ロスの市街ではノグソを軽く踏んで、
しかもメインは仕事だった。

solにお取り置きのVOXとりに行かなくてはいけないのに今日は滑る、
ごめんよヨネ、すまん。

新米パパ拓児、
印旛村最後のスケーター(現住所千葉市)ツヨシ、
仕事帰りのKG、
ベテランパパ徹、
もっと滑れば良いのに新田
合うたびに職が違うヤッチャンも来てました。
(付き合いが長い順)

セミのバトルが激しくなってきました、もう夏だよ、
あっという間に夏は終わるから、
貯蓄と心意気は春のうちから貯めておけ!
って春のうちに言っておけば良かった、自分によぉ。
心意気はあるが貯蓄が無い。

みんなそそのかされちまうんだよなぁ、夏に。
きましたよサマージャム95の季節が!!!