2009/07/30

7月29日



今日の温度は28度、ひどく蒸し暑く辛い、
押尾、新田、宮田、ギャング、俺。
遅くから参加して結構滑って帰宅、短期集中ぅ!

帰宅するなり、
シャワーの水も口に入らないように気をつけてbeerを流し込む、
俺は幸せ者だぁぁっxがxががx!!!
ほてった体をエアコンでなだめつつ、
今年初めから話題になっていた
radiohead×jay-zのマッシュアップを手に入れたので聞く、
Minty Fresh BeatsのJaydiohead。

Jaydioheadって旨いなぁ・・・
俺とkgでケジマック。
俺とモナオでモナマック。
俺と押尾でオシマック。
俺と漆間君でウルマック。
俺と三枝君でグサマック。
俺と深津絵里でフカツマック。
マッシュアップ!マッシュアップ!

2manydjsも好きだしマッシュアップ好きかも、両方際立ってて。
俺が言うのも申し訳ないけど、
jay-zのフロウが際立ってて、
気持ちいいな。