2009/07/07

7月6日





今日の温度は25度、帰り道に寄ってみましたが誰もいませんでした。
いたとしても僕は滑れませんけど、月曜ってのは疲労がたまるのよ、
鉛の体。

さっさとボンを後にして、
PHISH聴きながら家路に向かいました、
10年近くphish普及運動を成田で行っていますが、
まだ普及できません、yuumacが良く着てるTシャツって位の認知度。

僕の夢は好きなブランドだけ置いてあるSKATE SHOPを開いてレジの横に
PHISHの音源がある店を開く事、ご意見無用のお店。

店員は押尾を雇って(700円)、
ライダーはKGとモナオ、押尾も入れてあげよう。
っでスケートパークつくって、
来日ライダーが入国してすぐ来たり帰国直前に来たりするの、
パークは細かい目のアスファルトが良いな、
ベニヤを50枚と角材だけ用意してライダーにセクション作らせる、
ボウルとか他に任せて、
好きなの作ってって感じ。
っで店がはじまって5年くらい経つと
「YUUMAC昔と変わった!」って言われて、
四面楚歌で店を畳む、がはは!
ってな事を想像しながら、
ビールが旨いなぁ。

ロト6が当たればの話なんで、
たいした決意ではない。
でもどう転ぶか分からないよー、
当たるかもしれないし。


PHISH!!!!