2008/05/19

taraffic team in advance!!!


アドバンス駐車場簡易パーク(おもろい)



ナガシマ、リッキー、セリ


じゃっくさばっく、リッチー


本ちゃん、リッキー、やんべ、小島さん

完全に打ち解けた2人




taraffic teamがadvanceで楽しい事やるらしいので参戦してきました、
advanceの駐車場に簡易的なセクションを組み皆で滑って飲んで食うだけ、
デモなし、皆で滑って飲んで食うだけ!

あ、新しいDVDの試写会もありましたが酔ってしまいよく覚えていません。

天気も凄くよくて、おもしろかった。
遠くは広島からもスケーターが来ていて、総勢50名はいたでしょうか?
KUKUNOCHIの漆間氏も本田君とか若手つれて参戦してました。

半分シークレット的なイベントにこれだけ集まるのも凄いですね。


初来日のRICKY OYOLAはいっさい滑りませんでしたが、
到着するなり「今日は滑らない、ビールある?」でした。
今日はメインはバーベキューなので問題ありませんが、
その後、最近成田に引っ越してきたヤンベに付き合わされ大変な事になってました。

カリスマ、RICKY OYOLAの存在感は凄かった、
はじめはちょっとっつきにくい感じがしたけど、
話してみると良い意味で「ただのおっさん」
熱いスケーター!!
空港であった事も覚えててくれてた。
「小さいカンパニーだし、子供いるし忙しいけど、日本に来てよかったよ。」って言ってました。
俺もあなたにあえてうれしい。

今はまだ小さい会社だけど、ほんとに応援したいなって思いました、
こう思えるって良い会社だよね。trafficskateboards!!

あとこんなしゃれた事しちゃうadvanceと田中ケンジ氏、最高。