2008/05/13

5月12日


購入直後


初乗り20メーター事故車、南無。


雨まで降ってきてるし、ぷーー!



今日は久しぶりにストーブ使いました。

宮田が自転車が欲しいというので、authenに行ってきました、
お互い仕事帰りに待ち合わせたのだけども、ソフトモヒカン&スリムスーツの
サラリーマン(というかビジネスマン)は、仕事上会う事があれば絶対信用出来ない事を再確認、靴の先尖ってるし。モテスリム!ぷー!

authenは自転車屋ではありません、洋服屋さんです。たぶん。

どうせ買わないだろうと思っていたら、あっけなく巷でピストと言われる自転車購入。

すぐ着替えてボンベルタへ、乗り始めて20メーターで大スラァム!
大事な事教えるの忘れてたよ、漕ぐときは右足の裾を巻き上げるのを、
身を以て学んだんでもう忘れないだろうけど、宮田は死んだかと思った。
まぁスケートでスラムには慣れているから良かったな、じゃなきゃ南無阿弥陀仏だったなあれは。

走行20メーターで完全な中古車、事故車。ぷーーーー!!!
モテスリムはやっぱりひと味ちがうであります。

スケートしテェなぁ