2008/05/01

4月30日



体調不良のため滑りませんでしたが
顔出してみました

下町に引っ越した樫山が凱旋帰郷
バリアルヒールとフロントヒールを引っさげて
「できるから見てください」
なんとなくメイク、「ん?」って感じだったけど、帰って来るたびに
上手くなっているのでちょっと安心しました。

横を見てみるとダライラマ師がいるじゃないですか、
思わず手を合わせてしまいました。
よく見ると、
渡部が眼鏡かけていただけ。祈って損した。

おしゃれな眼鏡屋を紹介して、さっさと帰ってきました。

今来た情報によると、
なんか圭吾が宮田とタイマンで撮影しているらしい、怠慢じゃないといいけど。