2008/05/10

お出迎え・お見送り


遅延で暇をもてあそぶユウジと、ボビーを待つtraffic crew


ボビー入国不可の知らせを聞き呆然とする、ricky、このときlove storyのエンディングと同じ顔しており、少しだけ怖かった(鬼いい人です)






codaのユウジがアメリカに旅立つので、アドバンスのケンジ氏と仕事休憩時に見送ってきました。
そしたら5時間遅延・・・すると。

traffic軍団が来日するとの情報キャッチ、暇つぶしに?!
出迎えにいってきました。

デシ氏、江口氏なども来ており、一人スーツ姿で場違いオーラー出してきました。

するとリッキーオヨラ、ジャックサバック、リッチアドラー、ヘンリーパンザが外に出てきましたが、
ボビープレオが出てきません。

「パスポートの期限が切れていて入国出来ない」と言っています、、、、、
そりゃ無理だよ。。。。。

ボビー無念の帰国です、なんかウルトラクイズのホノルル空港到着ステージみたいだなぁ。

個人的に一番会いたい人だったので、凄く残念です。

日本滞在2時間、ボビーはまた来日してくれるのでしょうか?
日本嫌いになってないといいけど・・・・