2008/05/27

5月26日


最近ピストでスケートに出かけてます、往復20キロ無いくらいかな、
行きは簡単な道、ギア比も2、78から2.94へ。

到着して滑っていると、成田の元問題児ランデルマン登場。

突拍子も無く話が始まる、
「ゆうやさん、俺もI-PATH履こうかなーって思うんですよ」
「へぇー、でも奥さん許さないだろ、買い物は」
「いやぁー俺、ラガーマンですからね、ラガーマン」
なんか腑に落ちないけど、スケート再開、、、、んんんん

やっぱり納得いかないので、
取っ捕まえて問いただしてみた。

「お前それラスタマンだろ????」
「ああーそうでした、ラスタマンでしたぁ〜」
若者の間でラガーシャツとかラグビーが流行っているのかと思ってしまった、、、、それとI-PATHは繋がりませんが。

こんな男が11月にパパになるらしいが大丈夫なんでしょうか、もう戻れないけど。

スケート&BEERで良い汗をかき帰路、
行きとは違いハードなコースで帰る事に、競輪選手がトレーニングで使っている道です(空港通り)
8キロ全部アップダウンでもれなく死亡。
もう二度と通らない(実は2回目なんだけど)

って同じ内容の日記をMIXIにも書いた、手抜きじゃないよ、これは省エネ。