2008/05/30

成田ピスト




雨の日はピストと言われる乗り物で遊んでます、
シングルギアとかフィックスとかいわれる自転車です。

某屋内駐車場が僕のホームスポット、
スケートではおこられるけど何故か自転車は大丈夫、
見つかっても「雨宿りしてます」って言えば、
警備員は温かい目で離れていきます。

成田で知ってるだけで4人が乗っています、
内2人がスケーター、あとは背が高い店長と、女ピス子。

どうやるか分からない技を目で盗んだり(how toが無い)
試行錯誤するあたり、スケート始めた頃みたいで楽しい。
無駄に時間費やしてダラダラ乗っても無駄って事はスケートで思い知らされているので、
軸が大切って事も思い知らされているので、
頭を使って効率よく練習しています、
これ高校時代にスケートで実践してたら今頃tampa amのウィナーだぜ。

総合的にスケートの方が数倍楽しいんだけど、これもまた楽しいのよ。

スケートが杉本彩(往年の)でピストが宮﨑あおいって感じかな、ちょっとちがうなぁ。
本妻がいて浮気みたいな、これも違うなー・・・・うまく説明出来ないなぁ。

まぁとにかく、この自転車を使ってバシバシ下半身鍛えて、夏終わりにはjerry fowlerの下半身手に入れますよ、
既にスーツのパンツ(モモ付近)がキツくなってきております。

ほらそこ!
「自転車ばかりでスケートしてなくね?」とか言うなってば、

julian strangersも漕いでるんだよって事でよろしくお願いします。
目線の先にはスケートボードしか見えてないってば。
僕の血液はベアリングオイルです(川島なお美風に)