2010/02/20

ポニョ

少し前にポニュやってましたね。見てないけど。
私の想像ではこういう映画です

1984年 米 
デトロイト市警の若手刑事ポニョ(エディ・マーフィ)はある日、
ビバリーヒルズから訪ねてきた幼馴染みのマイキーと嬉しい再会を果たす。
しかし、間もなくマイキーは何者かに 殺されてしまう。
事件の真相を探るため、上司の反対を押し切ってビバリーヒルズへ向かうポニョ。
そして、ギャラリーに勤める友人のジェニーから、
彼女の ボスでマイキーの雇い主でもあったメイトランドという人物を知る。
この男がマイキー殺しに深く関わっているとみたアクセルは、
やがてロス市警のタガートと ローズウッドも味方に付けながら事件の核心に迫っていくのだが…。


あーねみ、仕事仕事。。。。。