2010/02/10

2月9日




気持ち悪いくらいに暖かい。
温かいけれども体はだるく、愛犬連れて顔出してきた、
俺が顔出したところでテンション上がる人はいませんが、
上がるのは平均年齢だけ。

きょうのボンは15度、宮田、渡部、ギャングが滑っていました、
僕が行く前に拓児も来ていたようで滑り初めを済ませたみたい。

昨日はツヨシ、きょうは拓児、と俺以外全員子持ちのタメ年33歳やっとりますなぁ。
奥さん大事にしろよ、女は怒るとこわいぞ、たしか。


5 Days With Peter Ramondetta!! Filmed and Edited By: Dan Wolfe

ウィールがくっきり見える人 Peter Ramondetta、いっつも綺麗で目立ウィールなイメージ、
もちろんスケートのイメージもあるけど、ウィールが目立つ人。
あと嫁さんがイカれてる、嫁さんが雑誌出してたはず。
Dan Wolfe良いですよね。