2010/02/13

カメラ持ってけ!田中ケンジ編










少し前にアドバンスマーケティングケンジ
サンディエゴで行われる展示会Crossroads Retail Show&有名なwashingtonstreet skateboard parkに行きました、
目的は後者がメインでしょう。

いつもお見送り&土産話だけではつまらないので、カメラを持たせることにしました。

でも…彼にデジカメ渡すのは怖い、
泥酔to fucked upが毎日でしょうから落とすナクスが目にみえてます、
デジカメの充電なんかもしないだろうし、心配だな…
あ!ここは写ルンですの出番です、500円だったから2個持たせました。

現地で「今時こんなの持ってる奴いねー」ってだいぶからかわれたようですが無事持って帰ってきました。

写真を見る瞬間のドキドキ久しぶりです、俺は行ってないのに…
写真にはビデオでよく見る場所や人が一杯!
そしてここに行った本人の説明が加われば尚楽しい!!

なんだろねこれ、
俺がカメラ買って、持たせたそれで撮ってもらって、俺が現像して…変な企画!
でも楽しいからOKOK!!俺が楽しければなんでもOK。

さーて次は誰が出国するの??
写ルンですのストックはあります。