2010/02/01

高速道路

無料化大賛成、約束だよ。頼みますよミンチュトウ!白紙投票でしたけど。

MCモナオ!!で盛り上がって。



皆寝ちゃって制限速度オーバー気味で・・・・



道を間違えたらこれでアヤフヤに!!



帰り道「明日から仕事かぁ」



1969年のウッドストックで一番光っていた男?!
熱血、特に熱い2番のブレイクのシャウトが!「♪ウァァァァ〜!」ハマった!
先生、おれ間違ってました!愛が足りませんでした!ジョー先生!

「この狂った世の中、友達に手伝ってもらって、信じる道を進むんだ....
 愛を心に詰め、愛を魂に詰めて、信じる道を進むんだ....友達が助けてくれるからやっていける。」

決めた!おれも真似して、タイダイに星柄ブーツのへべれけ内股エアギターでシャウトだ!
いや、人に依存して...いやそうじゃなくて。

ちいさな憎悪は、やがてビル2本をもぶっ倒す・・・
「ありがとう」の言葉は大切ですね。
いつもお世話になっております。きょうも楽しく滑れたのは皆様のおかげです。
そしてこれからも「リトルヘルプ」よろしくお願いします(笑)

酔いどれ〜おやすみなさい。